2014年05月31日

ツバメの巣立ち*





本日朝、無事に残りの4羽も巣立ちました。
空っぽになった巣。。。
ん?あっ!うちの子の声!!!
外へ出ると、仲良く4羽、電線にいましたよ。
どうもここが巣の代わりのようで、
少し飛んでは、ここへ戻ってきてました。
親もまだ、エサを運んでいましたよ~。

反対側へ目をやると、若そうな2羽。
こちらは先に巣立った子たちかな…。



皆、元気でね~っ!!!





同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
元気出そうね!
やられたっ!part2 (T_T)
いろいろ記念日*
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*

Posted by はなまま*  at 21:16 │Comments(8)ツバメ*

この記事へのコメント
みんな無事巣立ってよかったですね♪
素敵な記録になってるじゃないですか
編集も素敵だし
こんなのが作れたらいいなあ 
パソコン弱いんで無理だけど^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月31日 21:54
ヘビの餌食にならないで
無事、みんな巣立って良かったですね~
まるで我が子のように
見守ってあげたくなっちゃいますょね^^
Posted by erieri at 2014年05月31日 21:55
>ぷ~さん
はい!
全員無事で良かったです!!!
写真、もうちょっと寄れたらいいんですけどねー。
動画はアプリですよ~。

SLIDE MOVIES
https://itunes.apple.com/jp/app/slide-movies-haokina-yin-lede/id696463126?mt=8
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月31日 21:59
>eriさん
はい!
もう、蛇はコリゴリです…(T_T)
我が家に巣作りしたら
もう、家族になっちゃいますよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月31日 22:01
無事 巣立ちおめでとうございます
ちょっと寂しくなっちゃいますね
Posted by みどみど at 2014年05月31日 22:11
ほんと無事に巣立って良かったね^^

巣立ってからも温かい目でツバメを追ってるはなままさん

やさすい~~^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月31日 23:31
え?
もうはい、つばめって旅立ち?

梅雨までいるんじゃないの???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月01日 20:53
>みどさん
まだ巣を覗きこんでしまいます。
元気かな~って考えてますよ~。

>春ちんさん
ほんと良かったです。
蛇が出てから、毎日ヒヤヒヤしてました。
声がすると探してしまうんですよ~
うちの子かなぁ~?って。笑。

>かぁちゃん
旅立ちはまだかも?
巣立ちして、群れと一緒になるんじゃなかったっけ?
去年は、1シーズンで2度子育てしていましたよ。
違うペアだと思うんだけどー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。