2014年05月24日

サンクス(浄水)

先日、遅いモーニングをどこで食べようかな~?
って、ことで、浄水の「サンクス」さんへ行ってきました。
かぁちゃんの記事を見て、行ってみたかったんですよね。
ネットで調べたら、お休みの日だったのですが
運良く?開いてましたよ。



Bセット 飲み物+90円 
 (飲み物・バタートースト・ハムエッグ・サラダ)
Cセット 飲み物+90円 
 (飲み物・ハーフサンドイッチ・ゆでたまご・サラダ)
Aセットは、飲み物代だけ
 (飲み物・ゆでたまご・手作りパン or トースト)

オープンより午前11時まで


11時半よりランチタイムもあるようです。
ケーキ付きで1050円っていいですよね。
ビーフシチューが気になる…。


ひかっちゃったけど、サインありましたよ。






こちらは買って帰ったパンの一部。
次の日の朝御飯になりました。(*^_^*)




関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 浄水駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*
らーめん山頭火さんでおひるごはん*

Posted by はなまま*  at 20:43 │Comments(5)おそとでごはん*

この記事へのコメント
サンドイッチランチが美味しそう♪
サンドイッチもパンも付くんですね(笑)

今日、次女と名古屋に行ったんだけど
セントラルパークのとこにあるパン屋さんの
卵サンドがすっごく美味しかったの^^
食パンもサンドしてある卵サラダも
両方美味しいお店ってなかなか無いですょね^^
Posted by erieri at 2014年05月24日 21:18
>eriさん
サンドイッチ、美味しかったですよ~
これで+90円っていいでしょ?

娘さんと名古屋、いいですね。
お買い物かしら~?
パンがパサッとしてたり
具が残念だったりしますもんね。
出先で食べたものが美味しいと
幸せな気持ちになりますよね~。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月24日 22:15
いいよね~、ピカイチのパンもここのパンじゃんか。
よくメロンパンばっかしのやつ買います。
安いし、なんかいいな。

でも、あんまり喫茶に力を入れてないんじゃない?笑
呼んでも出て来ないし。爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月24日 22:58
モーニングもランチもお得な感じですね_φ(・_・
こことうま屋さんの間にCoCo壱番屋作ってるね
Posted by みど at 2014年05月25日 00:03
>かぁちゃん
そうそう、ピカさんの袋に入ってるのってココのなんだね。
お惣菜の女の子に教えて貰いました。
喫茶、そうだよね~わかるー。
でも、なんかいいな、ここ。

>みどさん
モーニング、美味しかったですよ~(*^_^*)
今度はランチ狙ってます。
うま屋さんってどこかしらん?
あっ、ラーメン屋さんね?
いってみたいラーメン屋さんだわ。
ココイチができるんですね。( ..)φメモメモ…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月25日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。