2014年05月04日

ツツジのライトアップ*


つどいの丘のツツジ。
ライトアップをちらっと見てきました。
ライトアップ???なのかな???







(5月3日)





同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
いい天気*
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
STREET&PARK MARKETへ*
いい天気〜*
栄ミナミ音楽祭へ*
旦那さんの実家へ*

Posted by はなまま*  at 12:33 │Comments(5)おでかけ*

この記事へのコメント
どんなお花見も
私、夜のライトアップが好きです^^
このツツジのライトアップもステキ☆ですね!
はなまま*さんの4月26日撮影のより
こっちのライトアップの方が私好みです♪
Posted by erieri at 2014年05月04日 19:53
私も思った・・・・。
ライトアップと言うか、単に常夜灯がついてるだけのような。
この常夜灯はライトアップ期間以外は消してあるのかしら?

私は車のヘッドライトを遠目にして写真を撮ったけど。
お世辞にも「幻想的な世界だったわ!」とは言えない状況でやした。笑

はなままは?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月04日 21:16
>eriさん
私も好きなんですよ~。
でも、ちょっと期待しすぎてたみたいです。^_^;
写真、そうですか?
ありがとうございます。
なんだか上手く撮れなくて…。
でも、そう言って頂けると嬉しいです。(*^_^*)

>かぁちゃん
ツツジのためのライトアップなのかな~?
って思っちゃったよ~。
ツツジ側の反対側に、野球のナイターの時のようなライトがあったの気付いたかしら?
あれが、ライトアップ用なのかな?とも思いました。
幻想的とは…感じなかった。。。^_^;
ちょっと期待しすぎてたみたい。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月05日 00:17
ライトアップ といわれると???かな
でも昼間の感じとはまた違い 良い感じですね
Posted by みどみど at 2014年05月05日 00:22
>みどさん
ちょっと期待しすぎてました。^_^;
でも、見れて良かったですよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月05日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。