2014年04月30日

レストランJuju (つどいの丘)


つどいの丘にて「ツツジ」を見た後、
お昼どこかで食べちゃおう~ということになり
ここにもあるじゃーん!と覗いたら、
空席あったのでランチしちゃうことに。笑。


茄子ときのこのトマト生パスタ。


Aランチ。ポーク味噌カツ。ライス付き。


両方ともサラダバー、スープバーがつきましたよ。
食後のホットコーヒーは、118円でした!

主人には、「ライス大盛りにしましょうか?」
「お替わりいりましたら、言ってくださいね」と。
嬉しいですね。
土曜日でしたが、ランチがあって
けっこうお得感がありましたよ。(*^_^*)







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*

Posted by はなまま*  at 18:26 │Comments(3)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
いいですね
ここは確か中庭を見ながらお食事出来るんですよね
情報ありがとうございます♪
メニューもいろいろあるし内容もなかなかいいじゃないですか
お手頃だし 心遣いも良いし
時間的に合えば食べてみたいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月30日 19:05
すごい美味しそうに写真が撮れてるじゃん。
何か、実際よりも美味しく見えそうな感じじゃん。
腕がいいのか、カメラがいいのか。笑

いつもキレイに撮れてて羨ましいよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月30日 19:44
>ぷ~さん
ちょっと入りにくいし
高そうなイメージがあったんですけど
せっかくだから、えいっ!と入りました。
研修などで入れない時もあるので
絶対利用したい!という時は、確認してからのほうがいいと思います。
確か、予約も受け付けて貰えると思いますよ。

>かぁちゃん
ねー。これ上手く撮れました!
お天気良かったし、外の光が上手く入って明るかったし~。
かな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月01日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。