2014年04月28日

キリシマツツジ*


つどいの丘の「きりしまツツジ」
少し早いですが、見てきました。
(4月26日撮影)











GW後半あたりが見頃でしょうか?




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 23:58 │Comments(5)おでかけ*

この記事へのコメント
あれ?
コメントが反映されないや・・・。

おっかしいなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月29日 01:25
そろそろ見頃ですね
藤岡の藤、緑化センター、つどいの丘を組み合わせた1日ツアーなんていいな(*^^*)
Posted by ぷ~ at 2014年04月29日 10:47
はなままさん、待ちきれずに行ってきましたね!
でも春ちんが行ったときより随分咲いてきましたね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月29日 22:29
見に行かなきゃ
早く 晴れないかなぁ
Posted by みどみど at 2014年04月30日 00:46
>かぁちゃん
どーしたの?
大丈夫?
私も、あれ?って思って
二度送信したりする…^_^;

>ぷ~さん
緑化センターもありますね~。
今はどんな感じかしらー。

>春ちんさん
えへへ。
ついで、だったんですけどね。
満開まだ、でも、奇麗でしたー。満足!

>みどさん
明日も雨みたいですねぇ。
でも、まだまだ大丈夫だと思いますよ~(^_^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月30日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。