2014年04月19日

あんかけスパ入り*






ピカイチさんにて購入。
可愛い娘さんがススメてくれました。
ピリッとくるくらいの辛さで
美味しかったですよー。
アリだと思います。
浄水のサンクスさん?のものだそうですが
揚げパン生地も、美味しかったです。
今度、店舗にも行ってみようかな。





同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ペヤング酸辣MAXやきそば*
STREET&PARK MARKETへ*
GW終了*
食べて食べて食べまくり〜*
意味ないじゃん…
金鳳亭さんで竹の子ごはん*

Posted by はなまま*  at 18:24 │Comments(5)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
初めて見ました あんかけスパ揚げパン^^
こりゃ美味しそうだね
私結構スパゲティサンドパンとか焼きそばパンとか
コロッケパンとか
よく考えたら完璧炭水化物IN炭水化物だね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月19日 22:55
>ぷ~さん
あははー。
炭水化物×2ですねぇー。
焼きそば入った「広島焼き」みたい???
そりゃ好きかもー私。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月20日 01:46
はなまま、あそこだがね。私が真央ちゃんとかのサインを写真で撮ってきたとこ。
はなままの教えてくれた、バローの近所の高級な喫茶店がわからなくて行っちゃったとこ。

100円ショップダイソーの横、九龍居の斜向かい、マクドナルドの前。
あの昔からあの場所にある、あのお店。笑
説明、わかった?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月20日 15:50
>かぁちゃん
うん。わかったよ。ありがと♪
あっち側、曲がったことないんで、曲がって行ってみるー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月20日 23:26
さすが、はなまま。笑

THE★地元の人。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月21日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。