2014年04月12日

かど家さんでランチ*


山水さんがお休みだったので
さぁ~どこ行こう?

まだクーポン残ってた 「かど家」 さんへ行ってきました。
今回私は、「和風」 で。
いつも「鯛塩」だったので、少し脂っこく感じちゃいました。
が、お酢をプラス~、でOK。笑。
「じゃこめし」 小女子クラスのジャコに、青紫蘇がのっかってましたよ。
ごちそうさまでした!







関連ランキング:ラーメン | 四郷駅上豊田駅




2014/03/14
かど家*






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 18:52 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
私、最近、めっきりラーメンが喉を通らなくなってしまった・・・。
にんにくにアレルギーが出るようになってしまったみたいで、餃子も受け付けず、せっかく買ってきたクックドゥの回鍋肉も受け付けず。
何かさ、美味しいもんにはみーんなニンニクって使ってあるじゃん。
食べるものが激減してしまった。
痩せるにはいいかも知れないけどさぁ・・・。

麺類、今、うどんだけ食べれる感じ。ただ、今んとこって感じ。
小麦粉にもアレルギー反応は出るので、恐る恐る。

アレルギー、困った、困った。
春は灰汁の強い食べ物が勢ぞろいなのに、あの「えぐみ」は春の代名詞でしょ?たけの子にしろ、蕨にしろ・・・。灰汁だしで取っちゃったら、違う食べ物になっちゃってる・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月12日 22:42
>かぁちゃん
にんにくがダメになっちゃったの?
アレルギーって、ぶつぶつとか出るの?カイカイ?
にんにくがダメだと辛いね。

私も、アレルギーって花粉くらいで無縁のものだと思ってたの。
胃が落ち着いたら、ちょっと調べてみようかな…とも思うの。
何に対してアレルギー持ってるのか。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月13日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。