2014年04月12日

山本屋山水さん休業中*

病院のあとのお昼、旦那さんのリクエストで
山本屋山水」さんへ行きました。

が…。



がーん!
お休みでした。
どこか具合が悪いのでしょうか。通院なんて。
早く良くなりますように。

お店はまた、日を改めて伺いたいと思います。





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*

Posted by はなまま*  at 00:38 │Comments(2)おそとでごはん*いろいろ*

この記事へのコメント
いやいや、あなたも通院中でしょーが。笑

人の心配してないで、自分も心配してあげてください。
いわば、落第生です!!

そこが、はなままのいいとこだけど。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月12日 22:37
>かぁちゃん
あっ!そっか。
私も通院中か?
って、私、病気なんだ???
自覚ないし…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月13日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。