2014年04月09日

ホガラカさんにてランチ*



エコフルタウン内の「ホガラカ」さんでランチしてきました。


「三州豚のハンバーグ」だったかな。^_^;
サラダーバー、ドリンクスープバーがついて、1180円なり。
ハンバーグ、ぱくぱくペロリと食べちゃいました。
私、デミグラスソースってあまり得意じゃないんですけど
くどくなくてサラリといけちゃいました。
(好み変わったせいもあるかも?)
ご飯、雑穀米が食べられるかな~と思っていましたが、
白米でした。残念!


自然薯の蒲焼き風丼…かな…。

玄米あげ麺のなんちゃら…あんかけ???

すみませんー。
メニュー覚えてなくて…^_^;
写真撮らせて貰えば良かったな。

ドリンクバー、黒豆茶とか皇帝茶とか
珍しいものがありました~(*^_^*)
けっこうたくさん頂いちゃいましたよ。えへへ。


ティータイムに突入して、デザートを注文。
抹茶のケーキとチョコのケーキでしたよ。

こちら、380円なり。
が、ランチを注文したからなのかな?150円引きになりました。


この日は、入園式だったのか、小さなお子さん連れの方がたくさんみえましたよ~。
可愛いね❤



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 18:47 │Comments(8)おそとでごはん*

この記事へのコメント
行ってみたいなぁって思いながらまだ行けてないので行きたい!!
が強くなりました(^o^)
バーがあると居心地が良くなりますよね♪

150円引きはうれしいですねぇ〜(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2014年04月09日 19:38
私もデミグラスソース、あんまり得意じゃない・・・。
何か後味が苦手なのぉ。

自然薯のかば焼きって、どんな感食なんだろう?
鰻に似てるのかなぁ?
何か不思議な料理、面白い。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月09日 20:10
ハンバーグ美味しそうっ!!!!
黒豆茶がお気に入りです^^
居心地が良くて長居しちゃいますよねー
Posted by ののかめ at 2014年04月09日 21:56
まだ行けてないです(p_-)
野菜の色がきれいですね
より美味しく感じられます 行きたいなぁ
Posted by みどみど at 2014年04月09日 22:27
>りんちゃん
私も、やっと行けましたよ~。
居心地よくて長居しちゃいましたよん。
ランチに行かれるなら、早めがオススメです。
12時過ぎると、お店いっぱいでしたよ。

>かぁちゃん
デミ、胸やけしちゃうんだよね。
でも、体質変わっちゃったかなー。
パクパク行けました。
残ったご飯にもつけてペロリとな。^_^;
自然薯の蒲焼きは、お友達が食べてたんだけど
丼にするには、ちょっとタレが少なめだったかも?
別のところのだけど、自然薯の蒲焼き、食べたことあるよ~。
鰻の蒲焼きっぽかったよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月09日 22:58
夢農人メンバーのメニューを選んで下さりありがとうございます☆
三州豚はトヨタファーム!玄米麺ははっぴー農産!なのです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年04月09日 22:59
>ののかめさん
行かれました?
ハンバーグ、さらっと食べれちゃいますよ。
このお野菜が食べたくてね~。
これ何?ってのもありましたけど。
黒豆茶、いいですね。
どこかで売ってないかなー。
やっぱり長居しちゃいますよね。

>みどさん
やっとこ行けましたよ。
こういう野菜食べたくて。
野菜だけっていうメニューあるといいなー。笑。
ランチに行かれるなら、早めか予約をオススメしま~す。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月09日 23:02
>いしかわさん
ハンバーグ、脂っこくなくて、
さらっ!と食べられましたよ~。
はっぴー農産さんの、玄米を使ってるんですね!
これからもいろんなメニューが増えるといいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月09日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。