2014年04月06日

おにく〜*


今日は、ちょっと体調が悪く
おうちでノンビリ。

昨夜食べたお肉。



こういうのは、かぶりつかなきゃね!
ごちそうさまでした!

ピカイチさんにあったよ!









同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 17:40 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
ギャートルズ懐かしいですね^m^
Posted by ののかめ at 2014年04月06日 18:52
うちの子 こういう肉が食べたい食べたいって
言ってた時期がありました
今 買ってあげても感動してくれるかな???
探しに行こうっと
Posted by みどみど at 2014年04月06日 22:09
あ。
これって、「まんが肉」って名前らしいよ。
私もこないだ知ったんだけど。
こういう肉はやっぱり現実的には存在しないんだって。
で、色んな人がまんが肉を食べるために作って競い合う大会みたいなのまであるらしいよ。

これ、どんな感じだったの?
ハンバーグの偽物みたいな感じ?
それとも、ウインナーみたいな感じ?
感想、聞かせてほしい~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月06日 23:15
>ののかめちゃん
でしょ?
懐かしいよね~。

>みどさん
うちの子供、「うまっそ~」って喜びましたよ。
一番反応したのは、旦那さんでしたけど。笑。
ピカさんのお惣菜です。

>かぁちゃん
へぇ~。まんが肉っていうのー???
初めて聞いたよ。

うーんとね。つくねっぽい感じ。
鶏肉と豚肉が混ぜてあるって書いてあったかな?
正直いうと、私には少し油っぽかったけど。
骨の部分がね~苦労したんじゃないかなー。あはっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月07日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。