2014年04月03日

蒲郡市中央公園*

お腹いっぱいになったので、少しお散歩。
蒲郡市中央公園へ行って来ました。

(3月31日撮影)














満開でしたよ。
13日までライトアップされる予定だそうです。




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 18:25 │Comments(2)おでかけ*

この記事へのコメント
看板は使いまわしのようですね。手書きが何ともいいあじわいです。笑
桜、きれいだね。
そこらじゅうでお花見よ。
さくらの寿命は60年だってさ。でも、さくらの世界も高齢化社会なのか、頑張ってるさくらさん、いっぱいおられるね。

きれいな写真、ありがとね。
心、洗われるわ・・・。ほっとする。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月03日 20:24
>かぁちゃん
看板、思いましたよ。
それに、これも節税に繋がりますね~。
「桜」って60年なんだ。
こちらの桜の幹、ぶっとかったよ~。
皆、頑張ってるのね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月04日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。