2014年03月29日

ローレライ(竜美丘会館)にて*


*こちら*の 続きです。

こんな素敵な桜を見せて頂いたんですもの。
お金落としていかなくちゃね。えへへ。

と、お昼はちょっと贅沢しました。(*^_^*)

竜美丘会館内の、レストラン ローレライ にて。





左手前は、唐揚げでしたよ。
量が多くて、少し旦那さんに食べて貰いました。




満席だったので、人が入れ替わる時にパチリ。


この、ぷ~さんのミッションも忘れないように。笑。

おっと、もう一カ所ミッションが…。。。

ローレライ竜美丘会館内レストラン
[洋食屋]
連絡バス([名古屋]中部国際空港-岡崎)東岡崎駅 徒歩14分
〒444-0863 愛知県岡崎市東明大寺町5-1 竜美ケ丘会館(地図
ぐるなびで ローレライ竜美丘会館内レストラン の詳細情報を見る
※2014年3月29日現在の情報です
ぐるなびぐるなび岡崎のお店情報もチェック!




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 00:29 │Comments(7)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
おいしそうね~。
花より団子とは言うけどさ。おいしそ。

私はさ、ほいじゃ平戸橋の桜まつり行くかな。
何年か前にね、私と相方、桜まつりの絵画コンテストに出展したの。
そしたらさ、相方、市長賞だか忘れたけど、1番になっちまってね・・・新聞に載っちゃうし、何かプレゼントもらっちゃうし、エライこっちゃだったの。
私はさ、掠りもせんかったんだけど、知らん子供に「宇宙一、絵が上手い」って慰められた。ほいで参加賞にえんぴつもらったんだけど、私の鉛筆だけ芯が入ってないえんぴつで・・・。抜かれてたのかなぁ?笑
一応、電話で報告したんだけど、別にえんぴつ2本ばかしを交換してもらいにわざわざ出向くのもねぇ・・・。笑

今年もそろそろじゃない?
Ziziのフランクフルト食べたいな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月29日 01:13
岡崎の桜、すごいね。
高専さくらは今日まだ3部咲きくらい。
だいぶ木も疲れてきたのかな。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月29日 06:59
行ってきたんだねえ
美味しそうで綺麗で両方堪能できましたね
ただ最後の写真、(ぷ~さんのミッション)これってラブホの駐車場から出てくるような錯覚にとらわれるのは春ちんだけかなあ><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月29日 10:01
はなまま*さんが撮る写真って
ほんとおせじでなくいつもいい写真だよね
同じ花ちらしでもなんか何倍も美味しそうだもん♪
やっぱりセンスの違いだね^_^;

花ちらし量が結構あったよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月29日 11:34
>かぁちゃん
おいしそ~。
平戸橋は、来週だっけ?
そっかー。絵のコンテストってあったね!
市長賞なんて、すごい!!!
でも、芯が入ってない鉛筆も、すごい!!!
平戸橋、お手伝いに行ったことあるよ~。
舞台裏とか、エライさんにマイク渡したり。
なんか配ったりもしたよ。なんだっけな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月29日 20:20
>北村さん
奇麗でしたよ~。
高専、これからかしら?
楽しみですねー。
今年も見に行けるといいなぁ。

>春ちんさん
はい!
見てよし!食べてよし!でしたー。^m^
最後の写真…
なんですか~それは?って?えへへ。
ビニールののれん?みたいなのあったら…
そう見えますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月29日 20:58
>ぷ~さん
え?そうですか?
ぷ~さんにそう言われると、嬉しくなっちゃいます。
でも、今回、デジカメ欲しいなーって思いました。
シャッター押すだけのデジカメ。笑。
設定とかできないのと、あと簡単にPCに取り込めたり
ネットにupできると最高なんですけどー。えへっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月29日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。