2014年03月02日

今日もダメだった…*



薄皮のパンは50円なり。
お得だわぁ~。
と思って気付いた…。
さくらあんぱんはちみつレモンクリーム
私しか食べられないじゃん。
だったら、ピーナッツも買ってこれば良かったな。笑。

今日も何度も声かけて貰ったのに…
うぅ…

やっぱりダメだった…。

見つけてください…。笑。




タグ :ピカイチ

同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 19:16 │Comments(6)お買いもの*ヒトリゴト*

この記事へのコメント
薄皮パン好きでよく買います^^
あんぱん系が多いですけどね
他にもいろいろあるんだ 3色だんごありますね
それにしても50円? 安すぎ!
安くても100円はするよね
いいお買いもの出来てよかったですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月02日 19:51
>ぷ~さん
ちょっと小腹空いた時、とかにいいですよね。
私もあんぱんかクリームパンでした。
こんなに種類あるとは知らなかったです。
夕方のタイムバーゲン。始まったばかりのところをgetしました。
えへへ。3色だんご。
いくらだったっけかな?69円?
なんかすごく安かったよ。
明日のお雛さま用???
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月02日 19:58
明るい色の食材が多くて
それだけで春っぽいですね^^
50円で買えたなんてラッキー!
Posted by ののかめ at 2014年03月02日 20:00
>ののかめさん
あっ、ほんとだー。
春っぽい色だわ!
50円なんかじゃ買えないよね~。
ほんとラッキーでした。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月03日 00:04
ねぇ、ねぇ。
そんなに食欲はあるのかい?

私はお腹が減ると胃酸が出て苦しいから何か食べたくなっちゃう。
で、食べるとしばらく今度は逆流が苦しくて休憩。
そんなことしとるもんだから、デブになってしまった・・・。

今日は私のアニバーサリーだわ♪
相方に言ったら「・・・」って引かれました。
女の子の御節句だよ、女卒業した中性の御節句なんてないよ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月03日 17:00
>かぁちゃん

異常なくらいあるの…食欲。
今までは薬で抑えてたのを
食べたら治るじゃん~って食べだして…。
食後2時間~3時間でオエッて感じになるのわかったから
その前に何か胃に入れます。
今日も、朝、昼、3時、さっき…口に入れました。
後、夕飯食べるし…。
すっごく太った。困ったなぁ。。。

女の子に卒業なんてないよね~
永遠に乙女で~す。^m^
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月03日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。