2014年02月28日

ガストでランチ*



先週末、ガストで遅めのランチ。


「四元豚シルキーポークの生姜焼き和膳」 838円


「彩り野菜のとろーり温玉ドリア」 628円 
あつあつ~で美味しかったです。

ごちそうさまでした。(*^_^*)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*
らーめん山頭火さんでおひるごはん*

Posted by はなまま*  at 20:43 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
ガストのイタリアンとかチーズインハンバーグとか
好きです って言うかどれも結構美味しいよね♪

今晩は真央ちゃんずっと見てました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月01日 00:34
>ぷ~さん
ファミリーレストラン、あまり行かなかったけど
なかなかですね~(*^_^*)
もっと利用しようかな。

真央ちゃん。見てましたよ~。
また泣いてました。うるる…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月02日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。