2014年02月16日

東新町のバロー*


初めて東新町のバローに行ってみました。

あらぁ~ヤマダ電気もある~。
初めて入ってみました。笑。

バローは…
浄水と同じですね。当たり前か。


パンもあった!
バローのパン好き☆


12本買ってみた~。
もう遅いかな。。。

駐車場、満車でグルグル回ってようやく駐車。
帰りは、ぐる~っと回らないといけないのね。
って、そこで、フィール発見!
まだあったんだ!
バローが出来たから、なくなっちゃったと思ってました。^_^;

バロー。
うーん。
我が家からなら、浄水でいいですね~。





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 19:30 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
奇遇ですね!
我が家も今日夕方行ってきましたよ~。

たま~に行きたくなるバロー。

浄水も行きましたが、お肉コーナーの充実度は東新町の方がいいですよね。

今夜は豚の鍋だったので、いい豚が手に入り良かったですよ♪


パンはうちもよく買います♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月16日 20:14
パン屋さん、同じなの?そこも98円?
何か、同じコンビニでも店舗によって雰囲気が違ったりもするから、たまに行慣れない所に伺うのも面白い~。

私の今年の目標?は・・・生協の本部店に是非、行ってみたい。
むかーし、その昔。白いグランドピアノが98万円で買える頃、その生協本部店でスタンウェイを買って貰いました。白いグランドピアノが何台も買える値段で驚きました。急遽、両家の祖父母までお金を出す羽目になったとのこと。100万ぐらいを想定してたみたいで、両親も目ん玉飛び出そうになったって。笑
なのに、宝の持ち腐れ。私はひどい扱いをしていたし、練習なんてしなかったし。ダメダメ子ちゃん。今も義兄の家にそのピアノ生きてます。調律が高いからビビるけど・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月16日 21:12
北欧パン美味しいよね
バローの18円コロッケも買っちゃいます 
それを食パンに挟んでコロッケパンにするの♪

うちはだいたいBOOK OFFとからませて行くので
行くのは東新町かな?  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月16日 23:31
>ドキンちゃん
わぁ~私も早めの夕方でしたよ。
お肉、浄水では必要なものくらいしか買わないんですが
今日は、いろいろあってお安いな~と思いましたよ。
バローのパン、あれもこれも買いそうになって
困ります~笑。

>かぁちゃん
そうなんよ~98円なり!
フィールも梅坪とトヨタ本社のほう?とでは違うもんね。
ここのバローは、すがきやとかオーバヤシとかなくて
2Fにゼビオ、繋がった横にヤマダ電気かな。
スタンウェイってピアノ?
めっちゃ高いんだね~。すごーい。
今は、誰かが使ってるのかな?

生協本部店、まだ行ったことないんだね。
うーんと、1人で行った時、道間違えました。^_^;
あの駐車場が苦手です…。なので1人で行けませんー。爆。

>ぷ~さん
そっかー。18円コロッケ挟むのね。
いいね~コロッケパンだわ。
けっこうスーパーが近くて恵まれてるんで
(でも徒歩では行けないけど)
なかなか遠くには行かなくて。
何かのついでとか、ね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月17日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。