2014年02月10日

「いっこく」さんが新店舗?



日曜の求人広告。
あら、「いっこく」さんが2号店をオープンさせるんですね。
このお店、行きたいな~と思いつつ、なかなか行けてなくて。

住所を見ると、高原になってる。
ここのが近いかも?と地図を見ると…
あれれ???ここ…
「やたけ」さんじゃありませんか…。
桜の時期に行くと、奇麗なんですよ~。
その時の記事は…と思ったら…UPしてなかった…汗

写真だけでも…。












(2013年3月)



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 23:38 │Comments(7)おそとでごはん*いろいろ*

この記事へのコメント
そっかぁ〜そうなんですね
飲食店って本当に移り変わりか早いような(/_;)
寂しいですね〜!

いっこくさん近々伺う予定でしたのでなおさらちょっぴり複雑で(>_<)

長くすてきなお店が続くのを願いますね!!
Posted by りんちゃん at 2014年02月10日 23:56
そっかぁ〜そうなんですね
飲食店って本当に移り変わりが早いような(/_;)
寂しいですね〜!

いっこくさん近々伺う予定でしたのでなおさらちょっぴり複雑で(>_<)

長くすてきなお店が続くのを願いますね!!
Posted by りんちゃん at 2014年02月10日 23:56
あらら鶏料理の美味しい人気のお店だったのに
お店が出来た頃何度か行った事あります
地鶏の炭火焼とかいろいろ美味しかったのを覚えてます
ランチ始まってからはいつか行こうと思っていたのに...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月11日 00:14
やたけさんも行けず 行かずじまいになってしまいました
桜の季節は素敵ですよね
いっこくさんは 少しちかくになりますね まだ行ったことがないので
楽しみです
Posted by みど at 2014年02月11日 10:14
やたけさん、あそこ、変わっちゃうんだ・・・。
本当に何か、豊田って長期的な商売ができないようになってる感じがしちゃう。もっとこう、自営を応援するように整えて行ってもいいのにな。
人は名古屋に流れちゃったり、岡崎や知立に流れるのかな・・。本来、地産地消ってのが当たり前だといいのにな。
豊田って根付かない、ってか。本当に自動車以外は何ともならんのかな。

頑張ってる人いっぱいいるのに・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月11日 15:43
>りんちゃん
そうですよね~
行きたいと思ってるうちに閉店とか
寂しいですよね~。
いっこくさん行かれるんですね。
楽しんで来て下さいね~。(*^_^*)

>ぷ~さん
やたけさん、何時頃出来たんでしょうか。
私、去年はじめて行ったんですよね。
けっこう通る道なのに知らなかったんです。
最近も、駐車場とか車があまり停まってなかったような…。
いつお店が変わるのかな~?
そういえば、梅坪のおうどん屋さん…も
昨日、貼り紙がしてあったような。
なんだったんだろ?臨時休業ならいいですけど。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月11日 16:10
>みどさん
ほんとにここへ移転なのか…
なんだか不安になってきた…^_^;
桜の季節、外でノンビリされてる方とかいましたよ~。
あの場所は最高ですよね。

>かぁちゃん
この情報。
もし、違ってたらごめん…。
知立は行かないかも?
知立の友達と食事する時、知立のお店は出てこないよん。
私は、やたけさんにしても、いけのさんにしても
boo-log見てなかったら知らなかったし行かなかったと思う。
クーポン雑誌に載ってるお店とか選んじゃってるだろうな。
知らないお店、入ったら思うメニューなかった、
すっごい高かったら、と思うと
よく知られてるお店、情報のあるお店選んでしまいますもん。
もっと、いろんなところで紹介されるといいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月11日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。