2014年01月31日

手のひらピザの生地*


写真、ボケボケですが…。



こんなもの買ってみました。



冷蔵庫のハンパ材料をのせて、魚焼きグリルで焼いてみました。
もう少し焼いたほうがカリッとして美味しいですよね。^_^;
よく焼いたほうは、もちもち、サクッでした♪ 

焼きが甘かった分は、冷凍保存しました。
後日、チンして解凍してから、グリルで焼きましたよ。

なかなか便利でした。
でも、自分で生地作ったほうが、もっと安あがりでいいかな?
あっ、これって、餃子の皮でもできるのかしら?




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 18:21 │Comments(3)お買いもの*

この記事へのコメント
生地自体は、餃子の皮系ではなかったの?
ピザの生地系?
私は餃子の皮で十分できると思うけど、こんなのあるんだね~。
餃子の皮だとぱりぱりになるのかな?
でも、めんどくさそう~笑。

はなままんとこ、半端素材ってえらい豪華な半端もんだねぇ。
普通、そんな豪華な半端は落ちてないよ。
ウチなんてリンゴの芯とか、ジャガイモの皮くらい・・・。涙
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月31日 20:59
へえ~こんなのあるんだ
私は使えると思うな
だって餃子の皮でやるときにもうちょっと大きいといいのにな
って思ってたから^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月31日 22:14
>かぁちゃん
厚みがあって、ピザ生地だと思うよん。
もちっとするしね~。
ピーマン1個とか、焼き豚の端っことかだよぉ。
冷凍しとくと、小腹空いた時にいいよ~。

>ぷ~さん
こちらのフィールにありました。
バイヤーオススメみたいなコーナーに。
見つけたら使ってみて~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月01日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。