2014年01月22日

海だぁ〜っ*




今年、初海〜。



タグ :赤羽

同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
松平郷へ①*

Posted by はなまま*  at 14:18 │Comments(4)おでかけ*携帯より*

この記事へのコメント
はなまま・・・。
海で寒中水泳でもしちゃったか?笑
さすがに、さぶいよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月22日 19:12
もしかして菜の花ですか!?
Posted by ののかめ at 2014年01月22日 19:40
ここロコステ?

報告楽しみにしてま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月22日 19:45
>かぁちゃん
そうそう服のままザブーンと!
ってなわけないじゃん。笑。
すっごく寒かったのよ・・・。

>ののかめさん
菜の花、ちこっと見ただけ~。
後は車の中…。
寒くて、外歩けなかった。。。
会場の駐車場、ロープはられてて、
誰もいないなぁ~って思ってたら、
若いカップルが1組歩いてたよ。

>ぷ~さん
ぴんぽーん!
ここでお昼食べました~(*^_^*)
ほとんど車の中だったの。
風強くて寒くて寒くて…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月23日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。