2014年01月20日

リンガーハット*




先日、初めて?久しぶり?にリンガーハットへ行きました。

旦那さんは、とくセットB 699円
 スナックちゃんぽん+ぎょうざ5個+ごはん(大盛り)
私は、ピリカラちゃんぽん 610円 

ちゃんぽんって、あまり食べたことなかったんですけど
お腹いっぱいになりますね~。
とくセットが思ったほど多くなかったので
旦那さんは、わたしのをとって食べてました。笑。

いろんなお野菜やはんぺん?さつまあげ?
が入っていて、美味しかったです。(*^_^*)

*こちら*で、使えるクーポンがあったので利用しました。
その時は、会計から5%オフでしたよ~。




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 21:12 │Comments(7)おそとでごはん*

この記事へのコメント
リンガーハットたまに行きたくなります
うちはだんなさんはちゃんぽん単品 私は皿うどん単品
もうずっとこれです
たまにちゃんぽんを貰ったりしますけどね
皿うどんはあげません^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月20日 21:49
ぷーちゃんとこ、単品なんてねぇ。足りないじゃん。
私はリンガーハットに行くと、野菜の多いやつと炒飯と餃子と唐揚げとデザートのついてるやつ。

リンガーハットの前の道路の中央分離帯挟んで向こう側にラーメン屋さんがあるよね。
でも、私はリンガーハットのほうが好きです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月20日 22:26
はなままに、強引に歌のプレゼント。
よかったらブログ覗いてみてね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月20日 23:18
昨日、友達とランチの後で
娘達と志都呂イオンに行ったんだけど
晩ごはんを大戸屋とリンガーハットと迷って
大戸屋にしちゃいました^^;
リンガーハットの皿うどんかな?
麺がカリカリで野菜餡かけて食べるやつ、
あれは頻繁に義兄がくれるんだけど
(義兄がリンガーハットの会社勤めなので)
お気軽に美味しく食べれて好きです^^
あのはんぺんがいいですょね~~^
Posted by erieri at 2014年01月21日 08:12
>ぷ~さん
皿うどん、食べたことないかも?
今度挑戦してみます。
パリパリの麺でしたっけ?
ちゃんぽん、けっこうなボリュームですよね。

>かぁちゃん
最近、野菜多いの選んじゃいますよ~。
それだと、お腹いっぱいにならない???^_^;
ちゃんぽんは、少ないサイズのかな。
やん!そんなこと言わないで~。
そこのラーメン屋さん行って~。
長男が鍋ふってたんだよ、去年まで。
お昼はお友達が鍋ふってます。笑。

プレゼントありがとう。
忘れてたこと思い出しました♪

>eriさん
志都呂イオン…どこだろう?
調べてみます~。こそこそ。。。
浜松なんですね。
カリカリ麺、あんまり食べたことなくて。
そうそう、はんぺんいいですよね~。
あちらでは、さつまあげって言うのかしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月21日 10:48
わかったよ、じゃ、ラーメン屋さん行くよ。笑

あの中央分離帯ってやつは厄介者だよね。
あいつがない時分は楽にどこでも行き来できたのにね。
どこもかしこもあんなの作ってさ・・・。
最初のうちは手入れしてるんだろうけど、そのうち蜘蛛の巣だらけの密林地帯と化してるし・・・。

じゃあさ、久しぶりにラーメン屋さん行こう♪
野菜のラーメンがあったよね?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月21日 18:30
>かぁちゃん
ありがとう~笑。

そうそう、中央分離帯ってヤダね。
あそこ行く時は、やまのぶの裏から行ってます。
野菜入ったラーメンあるよ~。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月21日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。