2014年01月02日

ちょこっとお出かけ*


毎年、3日くらいまでは、家でグ~タラしてるのですが
今年は、2日目にして出かけちゃいました。
「初売り」って言うのかな?
ちょこっと駅まで♪


今年最初の外食は、「杵屋」でおうどん。
セントレ、ビンゴがあったみたいで
ながーい行列が出来てましたよ。
景品はなんだったんだろ?
ちょっと気になる…。

あまり時間なかったんで、駆け足で松坂屋のほうも。


えいやっ!と買いました。
10000円ちょっとなり。
おばちゃん、こんなの着ていいんでしょーか。
これ着てランチ行くんだ。
誰か誘ってね。笑。

あとは、ちょっと奮発した旦那さんの靴。

そして今夜は、松坂屋で買った広島焼きの夕飯です。笑。

あ~久しぶりで楽しかった~。
店ごと買いたかったぞ。爆。







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 18:48 │Comments(8)おそとでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
3日まで仕事なんですぅ(T_T) そのあと三連休
いいな いいな
新しい洋服買うと ウキウキしちゃいますね
行こう 行こう ランチ行きましょう
どこへ行く?(笑)
Posted by みどみど at 2014年01月02日 20:25
>みどさん
お仕事お疲れさまです。
私も今年は仕事探さないと…
って、もう何年思ってるんでしょう ^_^;
ランチ、ご一緒してくださいます?
わーい!わーい!楽しみだー。
どこにしましょ???うふふ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月02日 22:35
あけましておめでとうございます♪
今、青色ブームの私、
ブルーのセーターに反応しちゃいました!
新しい洋服買うと
早く着てお出かけしたくなりますょね^^
余談ですが・・・
私は昨日、真っ赤なスキニーを買いました♪
明日、早速仕事に穿いて行きます!
Posted by erieri at 2014年01月02日 22:37
>eriさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この青のセーター、一目ぼれで
でも、買えなくて。
最後に、やっぱり買おう!って買ったんですよ~。(*^_^*)
真っ赤なスキニー!素敵ですね。
明日は、るんるん!で出勤できますね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月03日 00:20
もう、初売りしてんの?
普通に営業してんのがびっくり。
松坂屋なんて普段、足を踏み入れない場所・・・私も行っちゃいたいな。いっぱい福袋とかあったの?
さすがに宝石の福袋とか、買えないけどね。笑

お正月は特別。気持ち新たにハッピーラッキーになれたら、それだけで1万円の価値はあるね。お食事誘わないとね。でも、福袋に奮発しちゃったからアンダー1000のランチね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月03日 19:08
>かぁちゃん
松坂屋は2日からかなぁ。
イオンは確か元旦からだったような。
福袋、あったみたいだよ。
私が行った頃には、もうほとんどなかったけど。
今は、福袋も予約とかあるみたいだね。
今年は福袋は1つも買えなかったなぁ。
けど、半額の2割引とかで安く買えて楽しかったよ。
付き合ってた旦那さんは、ウンザリ~って顔してたけどね。
ランチ行こ~っ。
胃腸丈夫にして、いっぱい食べなくちゃ。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月03日 19:54
青いセーターいいですねぇ!
夫がいるとゆっくり悩めないので服の買い物は1人のが気楽です(^^;
どんどん機嫌が悪くなるんだもん><
ランチ私もご一緒したいですー^^
Posted by ののかめ at 2014年01月03日 20:50
>ののかめさん
青のセーター、評判いいです~。
そうですよね。
服は1人のがいいかも。
ランチ、是非~。どこ行きます?^m^
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月05日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。