2013年12月22日

卸売市場へ*

昨日の、卸売市場の一般開放。
終わり頃に寄ってみました。
サーモン目当てで…。

11時過ぎてたのに、たくさん人がいましたよ。
前回より、イートインっていうのかな?
増えてました。



お好み焼き、何故がタラコがのっかった焼きそば。
あったかい、きのこ汁。
みかんの試食も頂きました。
あっ、フランクフルト、美味しかったなぁ~。

炙りサーモンしかありませんでしたが
げっとできましたよ。
ホルモン1キロとかも…
(今夜、焼いて食べちゃう予定)



これだけ入って、100円のシークヮーサー。
今夜は、柚子湯ならぬ、シークヮーサー湯ですな。笑。

あっ!!!
冬至南瓜、忘れちゃったー。
後日にするかな。






同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 18:20 │Comments(2)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
はなままさん行かれたんだ
いいな いいな♪
今回はちょっと行けなくて残念でした
やっぱり年末って先回と商品とか品揃えも違いましたか?
炙りサーモンとサーモンいいよね まだ冷凍室にあります^^
それにしてもシークァーサーすっごいお得でしたね
二つに切って絞ってジュースにすると結構簡単にしぼれますよ
皮だけお風呂へ^^

次回は絶対行くぞ~

 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月22日 19:08
>ぷ~さん
ちこっとだけ、行ってきました。
もう、ずいぶん商品もなかった頃なんですが
しめ縄が100円とかでありましたよ。
後、お餅とか、「お正月のすき焼きにどう?」
なんて、勧められたりしました。
シークヮーサー、まだたくさんありました。
あと、柚子もたくさん出てたような気がします。

次回、チラシ貰ってくるの忘れちゃったんだけど
放送で日にち言ってました…。
聞き取れなかったんですけどね。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月23日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。