2013年12月20日

内藤精肉店のつくね*


先日、内藤精肉店さんのつくね 食べてみました♪



これが、めちゃめちゃ美味しかったんですよ。(*^_^*)

レンジで自動あたためしてから、魚焼きグリルで少々。
美味しそうな匂い、歯ごたえ、味付け♪
お気に入りになりました。


☆内藤精肉店
愛知県豊田市伊保町向山20-1
FAX:0565-46-2755  定休日:日曜日
営業時間 9:45〜18:30







同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ポキのたれ*
Risoさんのパン*
Super Friday*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
Super Friday*

Posted by はなまま*  at 19:54 │Comments(3)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
お誕生日ハガキのプレゼントですか??
うちはまだ貰いに行ってないんですけど、おうちで美味しいつくねが食べられるのって嬉しいですね♪行ってみよ(^○^)
Posted by ももんももん at 2013年12月20日 21:09
美味しそうですね 温めてグリルでちょっと焼くと香ばしくなって
より美味しいでしょうね♪
早く食べたいです 
昨日近く通ったのにすっかり忘れてしまって
近々行けたらいいなと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月20日 23:20
>ももんさん
あ~プレゼントではないです…^_^;
お誕生日ハガキなんてあるんですね。
楽しみに待ってみます。

>ぷ~さん
レンジだけでもじゅうぶん美味しそうだけど
焼き目つけたほうが表面カリッとして
なお、グーっです。
是非、行ったら、買ってみてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月21日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。