2013年12月01日

食事の後は?


食事の後は…

みかん!
ん???



シークヮーサー。
皮むくとね。
ちゃんと、みかんみたいなの。
1袋にタネが2つとか入ってるの…。

すっぱっ!!!

でも、癖になりそうかも?

皮は、お風呂に入れました~。
いい香り。

1個5円。もっと買っておけばよかったかも。




同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
goenさんのクッキーと…
おめでとうございます*
goenさんのシフォンケーキ*
4月になりました!

Posted by はなまま*  at 09:00 │Comments(5)たべること*いろいろ*

この記事へのコメント
可愛らしいミカン!
お風呂に入れてから食べるとホカホカ暖かくて

先ほど庭のザボンを収穫していたばかり・・・
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年12月01日 09:22
皮を剥くとちっちゃくて本当に可愛いですよね
見てるだけで癒されるな

お風呂いいね
リラックス出来そう 白菜漬でもいいかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月01日 16:28
シークわーさー?
あの、沖縄の??
どこに売ってたの?
食べてみたいじゃん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月01日 20:35
柑橘のお風呂っていいですよね。
タネはつい植えたくなります。
Posted by ののかめ at 2013年12月01日 22:46
>和ちゃんさん
お風呂に入れてからですかっ!
一度やってみようかしら?
お庭にザボンがあるんですね~。
たくさん採れましたか?

>ぷ~さん
そうなの。癒されます。
白菜漬けに入れても爽やかで良さそうですね~。

>かぁちゃん
ぴかさんだよ~
1個5円で売ってたよ。
まだあるといいね~。

>ののかめさん
そうそう。植えてみたくなる…。
芽、出るかな~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月02日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。