2013年11月27日

猿投温泉*






猿投温泉に行って来ました。
私、初めてかも?^_^;
温泉が目的ではなく、紅葉が目的。
想像してたより奇麗でした(*^_^*)
来年も行こうっと!

お昼ごはんは、お店で和食を、と思ってたのに
貸し切りでした…
最近、こんなの多い…なぁ。
























同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
松平郷へ①*

Posted by はなまま*  at 09:17 │Comments(7)おでかけ*

この記事へのコメント
うわ~~
綺麗に紅葉してますね♪

猿投でいいじゃん・・・
って感じですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年11月27日 11:33
綺麗だね~
猿投温泉この前テレビでやってたね
お昼とセットのお得プランあるってよ
ゆっくり一日してもいいかな
ママチャリツーリング厳しいかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月27日 12:48
>ドキンちゃん
大きさ派手さはないけれど
奇麗でしたよ~♪
渋滞もなかったし、楽しめました♪

>ぷ~さん
テレビでやってたんですね。
料金、めちゃ高いと思ってたんですけど
それほどじゃないみたい。
華コース、食事セットで2500円だって。
どんな料理なんだろ?
入ったことないから、入りにいってみようかな。
え?チャリ?
山道だよ~~~~~~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月27日 17:10
鈴ヶ滝・・・えらかったでしょう?
私、もう膝、笑ってたよ~。
高くないよ、猿投温泉。でも、フツーに会席料理です。特徴がない・・・。
リニューアルした、って言うんだけど、私はどこがリニューアルされたのかわからんかったし。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月27日 19:33
>かぁちゃん
行ったよぉ~。
あの階段、しんどすぎー。
次の日、ふくらはぎ痛かったもん。
そっかー。ふつーなんだ。
何かあるといいのにねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月28日 00:11
猿投神社の写真も綺麗だったけど猿投温泉も凄くきれいだね
写真の技術がいいのかな^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月28日 22:12
>春ちんさん
ありがとうございます。(*^_^*)
技術も何もないですよ~。
知識もないし…^_^;
iPhoneでパチリと撮ってるだけなんですよ。
きっと景色のせいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月29日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。