2013年11月09日

卸売市場初体験*


卸売市場の一般開放に行って来ました。

勝手わからずウロウロ。笑。

試食のおうどんやみかん。
凍ったサーモンのおじさん、ありがとう。謎笑。









タグ :豊田市卸売

同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*
昨日は半額、今日は…

Posted by はなまま*  at 14:18 │Comments(6)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
たくさん買いましたねー^^
私も人のこと言えませんが^m^
Posted by ののかめ at 2013年11月09日 15:06
お疲れさん

寒かったでしょ。
でも、楽しかったでしょ。

凍ったサーモンのオジサンは成田水産かね?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月09日 15:48
いいな~~~♥
私も行きたかったけど、今日はパパも居なかったのでやめました。
楽しそうだなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年11月09日 17:02
>ののかめさん
えへっ。
あれもこれももっと買いたかったです。
ののかめさんも行かれたんですね。
楽しかったですね♪

>かぁちゃん
楽しかったよ~。
昨夜遅かったので、朝起きられなくて。
遅れちゃったけど行けて良かったです。
そう。
サーモンのおじさん、成田水産さんだと思う~。
凍ったサーモンを口の中で溶かして食べました。笑。

>ドキンちゃん
楽しかったですよ~。
たくさん人もいました。
次回は、12月21日にあるみたいですよ。
行けるといいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月09日 19:31
今日名前叫んでたでしょ? 笑

サーモンのせりのとこのおじさんね^^

私もサーモン買いました(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月09日 21:42
>ぷ~さん
「ぷ~さぁ~ん!」ってね。
時間遅くて、せりには間に合わなかったけどね。
サーモン、美味しかったよ~。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月09日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。