2013年09月25日

和さが良にてランチ*



9月半ばにランチに訪れたお店
『和さが良』 さん

以前、夜にお邪魔したことがあって
お魚美味しくて、ランチもあるよ~ってことで
行ってきました。

メニューは3種類だったかな?
( ..)φメモメモしてくるの忘れてしまって。
1200円のお弁当を注文。
ランチのお寿司は、要予約だそうです。




まずはサラダ。



2段になったお弁当。
1段は手の込んだお料理。



そして、もう1段はお刺身。

後、ご飯ものでいいな~と思ってたところ…



上手く撮れてないですが…^_^;

天ぷらに、茶わん蒸し。
ご飯にお味噌汁にお漬物。
茶わん蒸しも具たくさん。
鰻も入ってました。



デザートは
きなこのプリン。黒蜜です。
黒蜜いらないくらい。
美味しかったです。

店内は座敷、テーブル、カウンターがありますが
席数多くはありませんので予約されることをお勧めします。
定休日は…たぶん…水曜日…?

お気に入りに入れておきたいお店になりました(*^_^*)




和さが良
ワサガラ

愛知県豊田市井上町5-59-3
0565-45-8217
(ネット情報)

名鉄猿投駅 すぐ横です。
駐車場は、お店前に店舗合同の駐車場があります。



その後、お茶したニューズウィークさんの
でっかいメロンパン!




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 20:51 │Comments(3)おそとでごはん*

この記事へのコメント
素敵なお店ですね!
なかなかこういう情報がないのでありがたいです(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月25日 22:12
あらら 近い所なのに全然知りませんでした
もしかして ラーメン屋さんだった所かしら???
調べたら1年以上経つみたいですね(^_^;)
Posted by みどみど at 2013年09月26日 00:04
>ドキンちゃん
はい。素敵なお店でした。
ご夫婦でやられてるみたいですよ。
ランチは後、丼物とお寿司だったと思うのですが
お寿司は「要予約」になってました。
もし行かれる時には、一度お電話ででも確認してみてくださいね。

>みどさん
カラオケ屋さんなんかがある店舗の並びですよ~。
左端の店舗だったかな?
まだ新しいとは聞きました。
チャンスあれば行ってみてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月26日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。