2013年09月24日

和is魯菴*



先週のこと…
ず~っと行きたかった、和is魯菴 さんへ行ってきました。



1575円の 和 no 花 を注文。
メインメニュー
お友達は魚(鰆)私はお肉(鶏肉)を選びました。







鶏の黒胡椒焼き
たっぷりきのこのソテー添え




鮮魚の湯葉焼き
きのこあんかけ




ご飯は土鍋で運ばれてきます。
むかごとサツマイモのご飯でした。

他に、お漬物とお味噌汁もつきます。



デザート
かぼすのゼリーとメロン(だったかな)のシャーベット。



とっても美味しく頂きました♪

和室のイメージがあったのですが
テーブル席でした。
11時半から予約してましたが
あっというまに、満席になりました。
やっぱり人気あるんですね。

今月は、ちょこちょこお外でご飯したので
忘れないうちにup しなくちゃ。
すでに、忘れかけてる…^_^;






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 21:16 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
私もこのまえ行きましたー!!
手の込んだお料理、美味しくて幸せですよね(*^^*)

私が行った時は、コーヒーのわらび餅だったけど、カボスのゼリーも美味しそう♪

お外ご飯レポート楽しみにしてます(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年09月24日 21:54
美味しいですよね~~~❤

毎月通いたい♪
また行ってこようかな~~~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月24日 22:50
まだ行ったことありません
一人ランチ向きかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月24日 23:39
>ちゃーみーさん
おうちでは食べられないお料理です。笑。
カボスのゼリーは爽やかでしたよ~。
コーヒーのわらび餅もいいな♪

>ドキンちゃん
ほんと美味しかったですよ~。
よくお話を聞いていたので
行きたくて行きたくて。笑。
また、お邪魔したいと思います♪

>ぷ~さん
私が伺った時は
おひとりの人はいなかったかも?
ほぼ女性ばかり、二人連れか数人の団体さんでした。
ゆっくり味わい楽しみながら
一人で食べるのも良さそうですね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月25日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。