2013年09月11日

元町珈琲



Cafe Bakeで食事をした後
元町珈琲 逢妻の離れ へ行って来ました。
(11時からのランチだったので、ゆっくりしてても12時過ぎだった。汗)

以前に、「みよしの離れ」には行ったことあるのですが
この「元町珈琲」、豊田の元町だと思ってました。^_^;




ケーキセット。720円なり。
(羊毛フェルトのぷちはなと一緒にパチリ)
マロンフランセ♪
お腹いっぱいのはずなのに、ペロリといきました。笑。
ランチも良さそうです。
今度、ランチに来ようっと。

店内も広くて、ゆっくりできますね。





こちらは、ドッグカフェ。
入り口、別になってました。
ランはコンクリートで、工場の跡っぽい感じ。
この日は、1組だけでしたが
楽しそうに走っていましたよ。
店員さんはいませんでしたが
気を使わなくて良さそう。笑。

いつか、ワンコ連れてきてみたいな。


***************************************

元町珈琲
豊田逢妻の離れ

愛知県豊田市逢妻町4-80-2
TEL: 0565-41-6138
営業時間:全日7:00~22:00

(サイトより)





Posted by はなまま*  at 22:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
今度は大きなはなちゃんと一緒に^^

大林にも元町珈琲あるけど
内容って一緒なのかな? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月12日 07:53
ぷちはなちゃんが可愛いですねー♪

ブーログワンコオーナーで
ドッグカフェ占拠しちゃいますか^m^
Posted by ののかめ at 2013年09月12日 08:28
私もトヨタの元町だと思ってた。
相方とそう話してたらさ、店員さんが割り込んできて「違います」って。笑

ぷちはなちゃん。
いいな。いいな。いいな。
プチ無有やプチ命やプチ茂子もいるといいな~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月12日 20:18
>ぷ~さん
以前、みよしに行った時より
メニューたくさんあるなぁ~と思いました。
が、あれは日曜だったからなのかな?
パスタとか、なかったような気がします。。。

>ののかめさん
可愛いでしょ~。
作って頂いたんです。(*^_^*)
知り合いばかりだと、楽しいかもしれませんね。

>かぁちゃんさん
えへっ。やっぱりですか?
だって、豊田で元町ですもんね。
ぷちはな、可愛いでしょ?
作って頂いたんですよ~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月13日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。