2013年09月11日

Cafe Bake*



グルーポンのクーポンを使って
Cafe Bakeさんにてランチしてきました。





2013/07/19
訪れた時は、じゃがいものスープでしたが
今回は、帆立かな?
美味しかったです。
ごはんメニューもボロネーゼ系が1品増えていましたよ。

あれ?やっぱり…
お料理変わってますね。
トマトもミニトマトが使われていたり
卵がのってたり。
ご飯も穀米になってたり…。

毎回違うのかな???




関連ランキング:カフェ | 上豊田駅








Posted by はなまま*  at 15:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もまだ1枚残っているので行かなくちゃ・・・・・

どんどん進化しているのですか~~~?
それは楽しみです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月11日 17:53
>ドキンちゃん
私もこれで使い終わりました~。
クーポン、いつか行こう~と思っていると
期限ギリギリになっちゃうんですよね。

ランチ、少し変更になってましたよ。
今回のがいいかな? (*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。