2013年08月26日

野島さんでランチ*



土曜日に、野島 さんへ行ってきました。

お店の前は通ったことがあって
名前は知っていたのですが
入店したことは、ありませんでした。

ドキンちゃんさんのblogを読んで
うわぁ~行きたいっ!

ほんとは金曜日に行く予定だったのですが
諸事情で…^_^;
土曜日、ランチやってるかなぁ。。。
と不安になりながらも行ってみることに。

やってました!ランチ!




海鮮丼 1250円なりぃ~。



酢飯じゃなく、ご飯。
お刺身、ぷりっぷりっ!なんです♪
エビなんて、生きてる?って感じ。



シラスと大根おろし。
シラス美味しかった~。
入口に、シラス売ってたので
買ってこれば良かったかも。
デザートは抹茶のわらび餅?かな。



茶わん蒸しは、後で持ってきてくれました。
具、たっぷり!
銀杏も入ってるし、私のは、干ししいたけ、
旦那さんのには鶏肉も。



こちらは、旦那さんの野島定食 1050円なり~。
エビフライが食べたいということで。笑。
やはり茶わん蒸しがつきました。


これは、リピ決定のお店になりそうです。
今度は、大きな海老フライも食べてみたいな。
ドキンちゃんさん、ありがとう。

ドキンちゃんさんのblog の写真等が奇麗なので
是非、見てみてくださいね。








野島  
愛知県豊田市宮口町1-129  0565-33-2779
(HPより)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 17:19 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
早速アップされましたね♪
ドキンの名の連呼ありがとうございます(笑)


リピ確定で良かったです♪
私もまた行きたくなっちゃった♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年08月26日 18:06
>ドキンちゃんさん
忘れないうちに…とアップしました。
勝手にお名前出しちゃってすみません。
ほんと、お気に入りになりました~。
また、行ってみたいと思います♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月27日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。