2013年08月19日

ピアノ・ピアーノにてランチ*



ずっ~と行ってみたかった「ピアノ・ピアーノ」さん。
岡崎へ行く用事があったので、連れてって~とお願いし
家族3人で行くことができました。



いつか行けたら、サラダランチって思ってたのを
すっかり忘れて、1000円のランチ。^_^;

でもでも、お腹いっぱい。満足、満足。
フレッシュなトマトソースで、美味しかった。

お店もいい感じ~で、ちと緊張してた旦那と次男。笑。

次回はサラダランチ、食べなくちゃー♪






関連ランキング:イタリアン | 末野原駅三河豊田駅






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 15:55 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
今日パスタが突然食べたくなって夏野菜で
おうちパスタにしました

お昼前に見てたら行ってましたね 
すごい近いんですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月19日 18:37
美味しいパスタが食べた~~い!!

夏バテぎみか少し食欲が落ちてて・・・
ちょっぴりうれしい^^;

痩せ時かなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月19日 19:41
春先だったかな? 行ってきました
サラダランチでしたが 1回だけお皿に盛れるんです
1回だけって聞くと欲張っちゃって ^^
メインが来た頃には・・・(笑)

ちなみに私のお昼も珍しくパスタ(お弁当)でした
ナスとピーマンの入ったバジル&ケチャップ味 チーズのせでした
Posted by みどみど at 2013年08月19日 22:14
>ぷ~さん
夏野菜のパスタ、いいですよね~♪
えっ?お近くなんですか?
えへっ。ぷ~さんの近く行っちゃった~♪♪♪

>おちゃめmamaさん
あら…食欲…大丈夫ですか?
私は、夏は食欲出過ぎて…夏太りするんです。
でも、胃腸がついていかなくて
でも食べちゃう…^_^;
食欲戻るといいですね。

>みどさん
サラダ、バイキングではないんですね。
1回だけとなると、あれもこれも盛りつけたくなっちゃいますよね。
ナス、ピーマン、バジル、チーズ!
うわぁー食べたい~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月19日 22:41
サラダランチは超オススメですよ☆

選べるデザートからはウチのお抹茶を使ったデザートを選んでいただけましたら幸いです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年08月20日 00:06
>いしかわさん
了解です。
次回は必ずサラダランチにします。
実は、1000円のランチでもデザートつくんだ~
って思って選んでました…(つかなかったけど・汗)
お抹茶ですね。( ..)φメモメモ…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月21日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。