2013年08月13日

物豆奇 五番館*



ちょうど高橋方面へ出かけたので
ぷ~さんの記事を思い出して
久しぶりに、「物豆奇 五番館」さんへ。

お昼1時を過ぎてましたが、お店前の駐車場はほぼ満車。
他の場所にも停められるとこあるのかな?
店内は、喫煙席と禁煙席が別れてました。



日替わりセット 850円
今日は、この値段でフリードリンクが付けられました。
ソースかつ丼。かな。
お味噌汁、サラダ
冷たい茶わん蒸し付き。



私はオムライス(ケチャップソース)、
海老フライ付き。900円なり。
運ばれてきて、思わず、
「でかっ!」って言っちゃいました。^_^;
ごめんなさい。
旦那さんに手伝って貰ったのですが、食べきれず…。
残しちゃいました。。。ごめんなさい。



スープとサラダ付きです。






あれより大きなオムライス…。
すごいだろうなー。。。




関連ランキング:喫茶店 | 梅坪駅







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 19:07 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
すごいよね。

具なし茶碗蒸し、最初はプリンと思ったし。

メガは一人じゃ無理だから、4人ぐらいがいいよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月13日 21:59
>無有のかぁちゃんさん
茶碗蒸し、私も食べるまでプリンだと思ってましたー。^_^;
普通のでも多いですもんね。
何人かで行って、メガ1つっていう注文も
アリなのかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月13日 22:03
みんなでシェアして食べようか^^

やっぱりこちらの物豆奇はでかいです
お腹空かして行こうっと♪ 今度はきっとプリンと間違えないと
思います(*^。^*)88
Posted by ぷ~ at 2013年08月14日 00:22
>ぷ~さん
うんうん!
皆で食べましょ♪
見た目、プリンそのものなんですよ~笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月14日 00:37
じゃあさぁ・・・
有志で挑戦してみっか?笑

キャッツカフェのでかいパフェもいいかも~。

シェアOKだよ。
ホームベースの物豆奇の店長に確認済み。
今朝、聞いてきたよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月14日 12:35
>無有のかぁちゃんさん
確認してくれたのですね!
ありがとうございます!
えへっ。
皆さんの都合の良い時に挑戦します?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月14日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。