2013年08月08日

祥安にてランチ***



昨日、久しぶりの祥安さんで、ランチしてきました。

画像悪くてごめんなさい。 



レディース膳
こちらに、ソフトドリンクがつきました。
蟹シューマイは、なかったです。
その変わりに、冷たいお蕎麦なのかな?
以前訪れた時は → *こちら*
お腹いっぱーい!
 



なんと1400円が1050円になってましたよ。


今週の…
ということは、明日までなのかな?

ランチメニューの中に「うなぎ」の文字発見!
その時は、安いな!
と思ったんだけど、
よく覚えてなくて、サイトで確認してみたら

うな丼ランチ・・・1,700円

ってなってます。
まだ、このままだったら、お安いですよね。



■海鮮・鮨     祥安(しょうあん)
■営業時間     AM11:00~PM10:00(L.o 9:30)
■ランチ      AM11:00~15:00(L.o 15:00)/火~金(日除く)
■定休日      毎週月曜日
■電話       0120-86-3302
■所在地      〒471-0805 豊田市美里3丁目15-15
 (HPより)



*******************

先日、検索していたら見つけたサイト。

豊田市のグルメ情報サイト「とよたぁーの」
充実してくるといいですね~。





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 11:39 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
すごいお得になってるね!
行ってみたいけど 明日までか

明日は解体バーゲンいかないかんし 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月08日 21:22
>ぷ~さん
お得ですよね~。
今週の…ってことなので
毎週、いろいろやってるのかな?
解体バーゲン、松坂屋でもやってるかなー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月09日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。