2013年08月01日

めん処 いけの*



久しぶりに、「いけの」 さんへ行ってきました。



ん?
前は、駐車場に看板あったよ~な?
なくなってたよ~な…。



旦那さん、
「まんぷくセット」にチャレンジしたかったそうで。^_^;
上が、「まんぷくセット」810円
下が、「海鮮ちらし丼」900円
(だったと思う…確か…)
海鮮ちらし丼でも、お腹いっぱいなんですけどー。
旦那さん…
「マジ、すまんかった。甘くみてた。」ですってー。
おうどんの器、何これ?ってくらい大きいです。
お肉は、チキンかつでした♪

こちらのおうどんの出汁、好きなんですよね。
チキンかつ、1切れ横取り。
というか、お手伝い。笑。
味噌ダレで美味しく頂きました。




海鮮ちらし丼。
前回
「マンボウのお刺身」がのっかってたんですよね~。
今回は残念ながら、それはナシ。
お刺身も前のが豪華だったかな。
前はランチだったせいかも???
でも、マグロ、美味しかった~♪

いつも気になるのが、↓ こちら。



お昼にカレーラーメン食べたので諦めましたが
次回は食べてみたいなー。
カレーうどん、好きなんです。(*^_^*)




お持ち帰りもありましたよ♪







関連ランキング:うどん | 上豊田駅四郷駅






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 16:31 │Comments(5)おそとでごはん*

この記事へのコメント
わたしもよく行きます。
お腹、大満足・・・超えちゃいますよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月01日 17:51
満腹セットいいな

だんなさんは素うどんにしてもらいます^^

肉はお隣の内藤精肉さんから仕入てるんじゃなかったかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月01日 19:12
しばらく行ってないです。人気者?の元気な店主さん、元気かしら(^.^;?
メニューも多くて、いつも悩んじゃうんですよね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年08月01日 19:41
一度行ったことありますww

前をよく通るので今度寄ってみよ!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月01日 22:36
>無有のかあちゃんさん
そうそう。
大満足、超えちゃいます~。笑。

>ぷ~さん
お肉、そうなんですね。
内藤さんって、小売してくれるのかな?
覗いてみようかなー。

>ぽちこさん
私も1年以上ぶりでした。
この日は、少し暇そうで…^_^;
店主さん、ウロウロしてましたー。

>おちゃめmamaさん
是非、行ってみてくださいましね。
何、食べます~?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月02日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。