2013年07月25日

zakkui 雑喰*



zakkui 雑喰さんにてランチしてきました。
名前は聞いたことあったのですが
実際に訪れたのは初めてです。

ランチメニューは
A 今週のランチ
B 今週のパスタランチ
C 週替りタコライスまたはランチ…
D 鶏の唐揚げプレートランチ

それに、ドリンクをプラスしたり、
ミニパフェをプラスしたりで
お値段が変わってきます。
私たちは、B 今週のパスタランチに
ドリンクをプラスして1130円のコースでした。




パスタ、美味しかったですよ~。
むしゃむしゃ食べました。笑。



こちらは、お惣菜。3種類ありました。
お惣菜コーナー?でセルフサービスです。
この日はお客さんが少なかったので
途中でメニューが変わりませんでしたが
変わる時もあるそうです。
ドリンクもドリンクコーナーにてセルフです。

おしゃべりに夢中でした。^_^;
というのも、通された席が、半個室?になってまして
居心地良かったです。
他にもお座敷とかもあって、お子さん連れの方とか
みえてましたよ。

夜がメインのお店なのかな?
作りがそれっぽい。
お手洗いも暗くて…。
そして、店内が迷路っぽい。
お酒飲んでたら迷うな…私…。笑。

今回は*こちら*のクーポンを利用させて頂きました。


その後、甘いモノ食べた~いと訪れた猿カフェにて。。。
私、店員さんに大笑いされるようなこといたしまして…
2度と行けないわ…あれれ



******************************************

実はこの日は、Cafe Bake さんへ行く予定でした。
予約をしていなかったので11時前にお店へ行き…
待ちましたが、なんかへん…。
シャッターが開かない…。
お店の入口へ行くと、
「都合により本日お休みさせていただきます」
の貼り紙が…。
がーん。
出来れば、表?にも貼っておいて欲しかったな。。。

2013/07/19






関連ランキング:ダイニングバー | 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 12:32 │Comments(7)おそとでごはん*

この記事へのコメント
美味しいパスタが食べたい気分ですが
今日の夕食はそうめん^^;
完全に手抜きですww

食べ歩きしてますね^^
私はお花屋さん巡りしましたよ。
つかれたぁ^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月25日 19:05
>おちゃめmamaさん
素麺。いいですねー。
お花屋さん?
何かいいもの、ゲットできましたかー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月26日 00:04
ここって前違うお店じゃなかったかな?

インテリアショップだったような?
古すぎ?^^
Posted by ぷ~ at 2013年07月26日 00:25

そうですね
雑喰さん 昼も夜も行った事がありますが
混んでましたね
夜は突然行ったものだから 次の予約までの間で良ければ・・・
という慌ただしさだったよ
でも美味しかったから 良かったです
確かに迷路のようですよね^^
Posted by みどみど at 2013年07月26日 06:51
>ぷ~さん
違うお店だったのですね。
おしゃべりに夢中で、外観とかの写真撮ってくるのを
忘れました。^_^;

>みどさん
行かれたことあるんですね。
夜も行ってみたいなーと思うのですが
予約していったほうが良さそうですね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月26日 08:27
ぎゃははっ
久しぶりにMacを開いてここ読んでたら(笑)

ままんさん、猿カフェで楽しいことしてくれたお陰で
とっても楽しかったでーす(*≧m≦*)プッ
Posted by ぷくりん at 2013年07月28日 20:06
>ぷくりんさん
なんであんなことしたんでしょ???
もう、猿カフェ行けないー。
これに懲りずに、また遊んでくださいねん。ヽ(^。^)ノ
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。