2013年07月19日

Cafe Bake*



少し前になりますが、GROUPONのクーポンを使って
Cafe Bakeさんへ行ってきました。




じゃがいものスープ(だったかな?汗)
美味しかったですよ~♪




タコライス
量が少ないかな~と思ってたのですが
予想以上にお腹ふくれました。
優しい味でした。



お友達が頼んだ 鶏肉と大豆のトマト煮込み




土砂降りの日だったので、カバーがかかってました。





店内入って、左手にカウンター席、右手にテーブル席。
奥に席があったのか、わかりませんでした。
なんだか、緊張してまして…。
4人がけが2テーブル。
間に2人がけが2テーブルだったかな…
間違ってたらごめんなさい。

テーブルとテーブルの間が狭く、
少し落ち着かなくて…。

また伺う予定なので、
じっくり見てこようと思っています。^_^;

お店の建物が、道から少し奥にあるので
場所が少しわかり辛いと思います。
私も友達も、通り過ぎました。汗



↑ コレを目指して行ってみてくださいねー。





関連ランキング:カフェ | 上豊田駅







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 17:34 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
私も今度はランチに行ってみようと思います。

洒落た店内ですよね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月19日 17:44
>おちゃめmamaさん
そうなんですよ~。
なんだか自分に合ってない気がして
落ち着かなかったです~^_^;
是非、ランチしてきてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月19日 17:48
そこは美容院とくっついている所ですよね?
(私の思い違いでなければ・・・)
( ..)φメモメモ
Posted by みどみど at 2013年07月19日 20:53
>みどさん
ピンポーン!
そうで~す。
なので、わかりやすいようなわかりにくいような。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月20日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。