2013年04月07日

アイス*


おはようございます。

いつもは、PCから更新するのですが、
iPhoneから投稿してみまーす。

アイス。
たまーにしか食べないのですが、



これ、美味しかったです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



少し前に食べた、こちらも美味しかった♪

また、買っちゃおうーっと。





同じカテゴリー(携帯より*)の記事画像
暑いけど…
海だぁ〜っ*
たこ焼き?*
デートなう*
ツバメ*
朝食は…*

Posted by はなまま*  at 10:50 │Comments(2)携帯より*

この記事へのコメント
やわもちアイスのつぶあん抹茶もおいしかったですよ~♪
次回、ぜひお試しあれ♡
Posted by たべたらやみつき♪ at 2013年04月14日 13:20
>やみつきちゃん
抹茶って、期間限定なんだよね~。
まだ、見つけたことないの。
早く食べてみたい~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年04月15日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。