2012年06月27日

Big Smile から始まって…*



こんにちわ~♪
今日は、もっと太陽さんが元気かと思ったら…
うーん。
もうちょっと頑張っていただきたいです。笑。

先週、お友達とランチしてきました。

と…いうか…

おしゃべり  してきました。爆。

と、いうわけで…イマイチ覚えてません。
画像も…汗


まずは・・・
行きたかった 『Big Smile』 
*こちら* のクーポンにて、5%オフにして頂きました。



オムライスBig Smile風。
あっさりとして食べやすかったです♪
卵ご飯を炒めた…って感じかな。


お友達が注文した 
なんとかチーズのオムライス、トマトソース…
みたいな名前。笑。
ひとくち頂きましたが、美味しかった~~~。
今度は、こちらを頼もう~っと。

Big Smileさん、秋に移転だそうです。
元宮町サランバンさんの近くだとか。
以前利用できた、店舗裏の駐車場は
現在、使えないようですので、
お車で行かれる方は気をつけてくださいね。

次は…
『トレトレボン』 へ移動して。
場所…バローのまん前なのに…
行き過ぎました。
通り過ぎました…


柚子~のなんとか。


お友達の 抹茶~のなんとか。

確か、パンが売ってるはずなのに…
うーん。おかしいな…。
実はこの日、名古屋だっけな?出展?出店?していたそうで
パンはお休みでした。
うーん。残念。次回のお楽しみに…と。
このお店、「猿カフェ」さんプロデュースなんですね。
先々週、名古屋の「猿カフェ」さんへ行って来たところです。

で…最後に…「ニューズウィーク」さん。

ゆっく~りできるお店ですよね。
うーん、こちらも食パンは売り切れでした。残念。

ケーキセットを注文。


豆乳の・・・なんとか・・・


お友達は…またまた…抹茶の…なんとか・・・



関連ランキング:喫茶店 | 四郷駅



と、いうわけで、
楽し~~~い時間を過ごしてきました。
ご一緒してくれたお友達に感謝。

また、行こうねー。




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*
らーめん山頭火さんでおひるごはん*

Posted by はなまま*  at 14:39 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
ままんさん、場所を変えつつおしゃべりに花が咲きましたね(^o^)

私も先日ランチ&おしゃべりしてきましたが、女の子は話がつきないですよね~(笑)
Posted by たべたらやみつき at 2012年06月27日 17:36
>たべたらやみつきさん
久しぶりのお友達
たくさん話を聞いて貰いました。
ほんと、いい時間でしたよ~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年06月28日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。