2012年05月11日

つどいの丘のつつじ*


今日は風が強いですね~。

GW中、急に思い立って
「つどいの丘」 の 「つつじ」 を見に行きました。
奇麗だったですよ~♪

「きりしまフェア」って?
と思ったら 「きりしまつつじ」 っていう花なんですって。
このフェア期間中は、夜はライトアップされて奇麗だそうです。
来年は、夜に行ってみよう~。






こんなところも歩いてきました。


長かったです…^_^;

*****************************************




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
「弥生の中国茶会」
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*

Posted by はなまま*  at 17:38 │Comments(6)おでかけ*

この記事へのコメント
散歩道散策いいですね
この道は緑化センターか県民の森までつづいてるんでしょうかね?

キリシマツツジはホント綺麗ですね 
ライトアップで見て見たいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月11日 19:56
と~っても綺麗なつつじですよね~♪

いつ頃まで咲いているのかしら?

機会があれば、行ってみたいなぁ\(^o^)/
Posted by 食べたら病みつき at 2012年05月12日 00:04
あは

散歩路歩いてったんだ?
何にもなくて長かったでしょ~^^;

レストランでちょっと休憩してきたかしらん?
Posted by ぷくりん at 2012年05月12日 17:41
>ぷ~さん
散歩道、どこまで続いてるんでしょう?
この時は、特に何もなかったです。^_^;
歩くつもりの靴じゃなかったのでヘトヘトになりました。
空気は気持ち良かったですよ~。
来年は、ライトアップ行ってみたいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年05月13日 16:09
>食べたら病みつきさん
コメントありがとうございます。
いつまで咲いているんでしょう?
GW後半でしたが、満開?は過ぎてる気がしました。
来年は是非、行ってみてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年05月13日 16:10
>ぷくりんちゃん
散歩道…
どこで終わるの~?
って感じだったよ。
降りたところが入口で、そこから駐車場まで
長く感じたこと。笑。
今回は、レストランは行きませんでしたぁ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年05月13日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。