2012年03月06日

ラ・フェリイチェ。にてランチ***



先日、ラ・フェリイチェ。さんにてランチしてきました。
以前から気になっていたお店で
ハンバーグ好きの旦那さんも楽しみにしていました。

旦那さんと二人で行く予定が
急遽、長男も一緒に…^_^;
大丈夫なんかいな…。

*こちら*のクーポン
フェリイチェ。セット 
ランチ1,400円→980円
 ですよ♪
3人だもん。使わなくちゃ!
準備万端っ!

お店に着いて
携帯画面見せて…
「これ使えますか?」
「パスタはどれを?」
「こちらのパスタからお選びください」
もう一度お店の方を呼んで
パスタを注文…




サラダ♪ 
ドレッシンング、
美味しくて買って帰ろうかと思いました♪


「カリフラワーのスープ」
カリフラワーのお味がしましたよ。


ハンバーグの名前ド忘れ ^_^;
「キノコの和風ハンバーグ」…だったかな…。
サラっと食べられちゃいました。


「みそデミ」?
期間限定のもの。
旦那さんが頂いたのですが、味が濃い…^_^;


息子が注文。
何だっけ???
「デミグラスハンバーグ」?^_^;


食後のコーヒー。
カップも素敵でした。

味は、濃いめ…かな…。
見た目も奇麗で楽しめました♪

で、よく行かれる方は気付かれたと思うのですが…

これ…

「フェリイチェ。セット」 と違う…

そう…

「ハンバーグランチ」 1200円 
なのでありました…。

ハンバーグが出てきた時に
あれ?チキンカツレツは?
と不思議に思ったんですよね。
後で、伝票見たら、
ハンバーグランチになってました…(T_T)

というわけで、
「お得なクーポン」 は使えず…(T_T)

注文の最後に、もう一度確認するべきでしたね。
確か、手元のメニューには
「フェリイチェ。セット」がなかったんですよね。
私たちがいけないんですけど………
なんか、がっくし…きちゃいました。

というわけで
とっても後味悪いランチになっちゃいました…。

美味しいけど

もう行かないかも。

*こちら* には 通常クーポンあります。

********************************************

ハンバーグ&欧風家庭料理 ラ・フェリィチェ。
豊田市美里5丁目13-1
0565-87-1360
月曜定休





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*
らーめん山頭火さんでおひるごはん*

Posted by はなまま*  at 15:43 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
やっぱり味が濃い目ですよね・・・・
もう少し薄口にしてもらえると嬉しいのですけどねぇ。

クーポンせっかくなのに使えず残念でしたね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月06日 16:05
>ドキンちゃんさん
コメントありがとうございます。
blog、いつも拝見しています。
ハンバーグ、外ではあまり食べないのですが
濃いめに感じました。
そうですね、もう少し薄めのほうが美味しいかもですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年03月07日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。