2012年03月04日

祥安にてランチ***



先日、 「祥安」 さんへ行ってきました。
以前何度か訪れたことがありますが、
すごく久しぶりでした。



お隣の駐車場にはお家建ってました…。

旦那さんは…

「寿司御膳」 1400円
イクラ~♪

私は…

「レディース膳」 1400円
お寿司も蟹しゅうまいも美味しかったですよ♪
お寿司、もう少しお刺身系が良かったかな。
デザートは、ココアのババロアみたいでした。

食後にソフトドリンクつき。

お値打ちな「祥安膳」1050円は、限定20食だったかな?
こちらは、売り切れのようでした。
次は早目に行って「祥安膳」食べたいな♪

********************************************

祥安(しょうあん)
■電話       0120-86-3302
■所在地    豊田市美里3丁目15-15




タグ :祥安ランチ

同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 19:45 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
お寿司美味しそう♪
蟹シューマイおっきいですね!
蟹、いかシューマイ好きかな お肉よりも(>_<)

HP見たらうなぎもあるんですね
うなぎ欠乏症なので行ってみたいです
美里方面知らないお店ばかりで ありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月04日 20:38
>ぷ~さん
こちらこそ、ぷ~さんのblogではいつも情報頂いてます♪
シューマイ美味しかったですよ。
お隣のテーブルの奥様、うなぎを注文されてました。
是非、行ってみてくださいね。
Posted by はなまま* at 2012年03月05日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。