2017年03月26日

ベイシアさんでお買い物*


冷たい雨ですね…
雪が舞ったところもあるとか?



昨日は
こんないい空だったのにね〜。
久しぶりに、ベイシアでお買い物してきましたよ。
ちょっとワクワクするようなものもあって
楽しかったです。(๑˃̵ᴗ˂̵)!



  


Posted by はなまま*  at 17:08Comments(1)お買いもの*

2017年03月25日

あとどれくらいかなぁ*



どこかわかるかな?

今日の様子。

あとどれくらいかなぁ。
1週間?2週間?

今年もまた
桜のトンネル、楽しみだな~(*^^*)


  


Posted by はなまま*  at 23:38Comments(8)家庭菜園・花

2017年03月25日

サイゼリアで息子とランチ*

今月は珍しく
おでかけ多い私です。
月末まで嬉しい予定が続きます。

が…

ここへきて、用事、急用が…(^-^;

しゃーない。がんばりますか。って感じです。

先日
珍しく午前中から動き
長男とランチ。

「さっと食べられるとこがいい」
とのことで
サイゼリアになりました。

ひゃー。
500円でサラダ、スープ付きのランチが食べられるのですね。

今回は、季節限定メニューにしちゃいましたけど。
これから、1人ランチでも利用しちゃおーと思いました。



写真、アサリが寄っちゃってますが
200グラム、たっくさん入ってましたよー。
殻付きなので、少々メンドクサイですが汗
サラダも頼んでみました。
長男のパスタは、ダブルサイズ?でして
これまた、めっちゃお腹いっぱーい!
グルジイ…状態だったようです。笑。

スープ、ちょっと飛ばしちゃいましたけど
美味しく頂くことができましたよ。
ごちそうさまでした♡

春休みに入ったお子さんと
おじいちゃん、おばあちゃん、という感じの方が
多かったように思います。

春休みに入ったことを
こんなところでも感じたのでありました。。。
ママさん達、頑張れー♪
  


Posted by はなまま*  at 17:30Comments(0)おそとでごはん*限定品*

2017年03月24日

2017年03月23日

ラッキーかもね*

急用ができて駅前まで出かけました。

おうどん食べて帰ろー
って思ってたんだけど
「帰るLINE」きたし
何か買って帰ろーっ。

あらっ。



ラッキー♡かも。

でも
次回は、おうどん食べよーっと。
カレーうどん♡

  


Posted by はなまま*  at 21:50Comments(2)お買いもの*おうちでごはん*